おともだち‥うれしいね❤️

今日てんしのクラスは、2人のお友達が登園してきました!🥳
2人で同じ玩具を使ったり、おしゃべりしたりとっても仲良く遊んでいました!
お散歩はオリーブさんと一緒におおぞら公園に行ってきました👟
久しぶりに登園したYちゃんも夢中で玩具で遊び、可愛い笑顔を沢山見せてくれました❤️

こちらは幼稚園棟♫

こちらのクラスは、今日は紙コップを使ってお花を作りました🌸
春の花の絵本を見て、こんなお花あるんだね!とお話をしました。紙コップは少し固くて切るのが難しかったけどとっても可愛いお花ができたね! 年少のT君はお姉ちゃんにプレゼントするようです!素敵!!

あいぐみはしっぽとりゲームをしました!年長と年中がおにのときは、年少児のしっぽは短くして楽しみました😊
最後、YくんとMちゃんしっぽをとられて大泣き😭最後まで頑張りました!

悔し泣きをするなんて・・・・よくわかっているのですから、賢い証拠ですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

何度も何度も悔しい思いをしながら、成長していくのです♫(え)2266回目♫