映画!!♫

今週のお楽しみは「映画鑑賞」
かぐや姫とはちつぎ姫を鑑賞来ました✨
途中、DVDの調子が悪く残念な所があったのでまたリベンジできたらな~と思っています。
そして、映画のあとはソーランを踊りました‼️今年はNewバージョンです🎵お楽しみに💕

今日ははくちょう公園へ🐾☀️
Oちゃんはカタツムリを見つけ、Kちゃんと一緒に観察🐌大事そうにずっと握りしめていました🥰
Hちゃん、Kちゃんは隙間から「いないいないばぁ💕」可愛い顔を覗かせています❤️

そしてお昼寝中のノアさんです😌たくさん遊んでぐっすり💤てんしのような寝顔・・・癒されますね💕

桜の花も散りました。

まだ、いつもの日々を過ごすことはできませんが必ずその日が来ることを信じて、先生方と6月以降をどのようにしていくかの話し合いを続けています。

 すべて、いつものようにとは行かないかもしれませんが、とにかく大好きな可愛いこどもたちと「毎日」を過ごせることをたのしみにしています。♫

 早く6月にならないかなぁ・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2261回目♫