お元気ですかpart.3

先生のメッセージ 第三弾です。

みんな、まいにち なにをして

すごしていますか。

わたしは はやおきをして

さんぽをしたり おそうじばかり

しています。

みんなにあえないじかんが ながいほど

みんなのかおが うかびます。

また、ようちえんで おもいきり

えがおであそべるひを たのしみに

しています!

それまで おうちのひとと

げんきにすごしてね。

 

       さかもと あきこ先生より


さくらがさいて、たんぽぽがさいて

ちょうちょがとんで

きもちのよいきせつになりましたね。

みんなもきっと、おなじきもちだと

おもいます。

わたしはかぞくのために

おうちのしごとをがんばっています。

たくさんたくさんおやすみしているけれど

きっと、もうすこしであえるとおもいます

だからおうちのひとと まっていてくださいね。

さいごに!4がつ5月うまれのみなさん、

おたんじょうびおめでとう!

ようちえんでおいわいできますように。

      おおしま くみ先生より


みなさんおげんきですか。

わたしはおうちでうんどうをしたり

おいしいものをたべたり、げんきに

すごしています。

おやすみがおわったら、

たくさんいっしょにあそびましょうね。

またみなさんにあえるひを

たのしみにしています。

 

←合計21個の紙コップ(もう一段

下にあります)

タワーへ一個ずつ5回紙コップを投げて

何個倒せるかチャレンジするものです!

Let’s try!!!

        ながい まき先生より


みなさん、おげんきですか?

せんせいは、2ひきのわんちゃん

(ベリー、くう)とたのしく

すごしていますよ。

また、いっしょに、アイロンビーズ、

おにごっこしましょうね。

   きたむら あきこ先生より

 



みなさん、おうちでげんきに

すごしていますか?

ぽかぽかあたたかいひが

ふえてきましたね。

とてもきもちいいです。

はやく しょくいんしつのまどから

げんきにあそぶみんなのすがたを

見たいなぁとおもいます。

おやすみがおわったらげんきな

≪おはよう≫をきかせてください。