お元気ですかPart.2

先生たちからメッセージが届きました。 まずは・・

おげんきですか。

みなさんとあそべることをとても

たのしみにしていましたが、

あえないことがさみしいです。

さくらをみるたびに はなびらを

ひろってあそんだことをおもいだします。

わたしはおうちで、いちごをうえたり

はたけしごとをたのしんでいます。

はやくからだをいっぱいつかって

あそべることをたのしみにしています。

                かんだ たかこ先生より


みなさん、おうちでげんきに

すごしていますか?

わたしは、にわにおはなばたけの

ブランコをつくりました!

はたけにはあかちゃんバッタがいたり

ミミズがでてきたり!

「〇〇くんにみせると よろこぶだろうな」なんておもったりしています。

そしていのちのたいせつさ!だいじなひとのこと!かんがえています!

みんなにえがおであえるのを

すごくすご~くたのしみにしています!

       たなか みゆき先生より


みなさん、まいにちどんなことをして

すごしてますか?

あたたかくなってきて、さくらのはなや

タンポポがさいているのをみると

みんなといっしょにすなばであそんだり

むしさがしやはなつみをして 

あそびたいな~というきもちが 

どんどんふえてきています♬

 

げんきいっぱいのみんなにあえること

たのしみにしていますっ!

      かさい としこ先生より  

 

   

 


みんな、げんきにすごしていますか?

はれたひに、そらをみあげたり

タンポポをみつけては、ようちえんの

みんなもみてるかな~?と

みんなのかおをおもいだしています。

ようちえんがはじまったら

いっぱいあそぼうね!

おままごと、えのぐ、すなあそび、

しっぽとり!

ほかにもなにをしようかな♫

おべんとうもみんなとたべたい!

そのひをほんとうに

たのしみにしていますよ~!

      はたけやま あきこ先生より


part3 もお楽しみに!