行ってきます♥

 今日は幼稚園の駐車場の桜の木が咲いていたので、みんなで見に行きました!そのあと幼稚園の周りにはいくつのお花があるかを見つけながらお散歩しました😊たんぽぽやもう少しで咲きそうなチューリップなど春を感じながらお散歩を楽しみました!

そして・・・・・

今日も保護者の方の愛を感じる出来事が・・・・・・

Kくんのお母さまからたくさーんの除菌シート。

Kくん&Tくんのお母さまから除菌ジェル♥「見つけたので買ってきましたぁ♥♫」といただきました。

どこのご家庭も品薄なのに・・・・・ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

「先生方が元気にしているかしんぱーい」と保護者の方に声をかけていただきました。

うちの保護者はなんて優しいんだろう!!

あっ・・・・

自粛中のこどもたちに今日、先生方からの愛のメッセージ♫を郵送しました。

明日か明後日には届くと思います。お楽しみに☆彡

今日登園していたこどもたちには手渡ししました。

小学校は5月末までの休校が決定したようですが、こども園にはまだ決定のメールが届いていません。市のHPには出ているでしょうか???

届き次第、HPもしくは一斉送信メールでお知らせします。(え)2257回目♫