うれしいはがき♫

 今日は予報通り・・・雨になりました。明日の朝は気温が下がる予報なので暖房のスイッチをオン♬するついでに、

幼稚園の桜が散ってしまうのではと・・心配になり幼稚園に行きましたが・・・。

大丈夫でした!!雨空と風に負けず満開に咲いていました。

そして・・・・・ポストには嬉しいはがきが。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お母さまからのすてきなメッセージと、Mくんからのメッセージ♫入園祝いのお餅・・・・美味しかったのですね♫

ありがとうございました。元気をいただきました☆彡

そして・・・・3月からずーっと気になっていることが・・・・・・

3月生まれのおともだち、4月生まれのおともだち・・・そして5月生まれのおともだちのお誕生会ができていないことなんです。画像しかありませんが・・・・美味しいケーキをお届けします。お誕生日おめでとう🎁🎂

少し遅くなってしまいますが、園が再開したら皆でお祝いしましょうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おまけの・・・ミニ胡蝶蘭は、手入れもせず、肥料も入れずほったらかしにしていたのに今年もきれいに咲きました。実は2月に咲き始め、3月に5つの花が咲き・・・・そして2ヶ月経っても咲いているのです。花の生命力ってすごいですね。小さな花から力をいただきましたので、皆さまにもお福分け...。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を祈ります。(え)2256回目♫