お散歩&レストラン給食♪

 今日はオリーブさんとノアさんで新富公園へ行きました。
暖かくなりお花が咲いていたり、散歩途中のウルトラマンに会って大喜び♪
公園では、滑り台やスプリング遊具などを楽しみ、シャボン玉を追いかけて大喜びでした。
オリーブさんは行き帰りと笑顔で歩き、逞しさを感じた1日でした。

幼稚園棟では・・・・

 

今日の給食はホールで「パーティー給食✨」

登園自粛でとても人数が少なかったので久しぶりにホールでレストラン風に食べました‼️優雅にクラシックを聞きながら美味しい給食を頂きました💕・・・・

 暗く不安なニュースばかりなので、少しでも気持ちが明るくなるように・・・・・♡先生方で相談して計画した「レストラン給食」♡

広いホールで嬉しい時間になりました。

 

そして・・・・・♡嬉しいことが❤

嬉しいお手紙とプレゼントをいただきました。

自粛中でも教師たちにことを覚えていてくださるなんて♡

感激♪

今日、先生方はこどもたちに秘密のことをしていました。㊙

…喜んでくれるかな??


そして、オリーブ棟のA先生のお母さまが先生たちにマスクをくださいました。なかなか手に入らないマスク❤️

高価なマスクをありがとうございました。


(え)2254回目♪