笑顔特集♡

  ノアさんの可愛い笑顔特集です☆

全員が揃って迎えられる日が一日も早く来るようにと祈りつつ…お家で過ごしている子どもたちも元気にしているかな…早く会いたいな・・・と先生たち皆でお祈りしています。

こちらは、今日の幼稚園棟♪

お散歩をしたあと、幼稚園の隣の公園に遊びに行きました!少し肌寒い一日でしたが、寒さに負けず遊具や鬼ごっこをして元気に遊びました😊
幼稚園に戻ってからはリトミックをしました!今日はフラミンゴが大人気でした🦩

今日は登園したもも組の子ども達が少なかったので他のクラスの子ども達と一緒に過ごしました。
お散歩で大空公園で遊んだ後クラスでリトミックをしました。亀やトンボ、金魚やオバケになりきりながら楽しんでいました。久しぶりの登園だった子もいる中でしたが楽しい時間を過ごすことが出来た1日でした!

今日、おやつを食べている時Kちゃんが「わたし、さくらバッチになったの」というので「えっーーーーそうだったんですね」と言うと、まじめな顔で「はい」と返事♡

「では、さくらバッチさんこれから幼稚園のことよろしくお願いします」と言うと

満面の笑顔で「はい。わかりました」とお返事していました。
 Kちゃん・・・今日は言いませんでしたが、園長先生はもちろんKちゃんがさくらバッチになったことは知っていましたよー♪

幼稚園で一番大きいお姉さんとして宜しくね♡(え)2251回目♪