第57回入園式♫

今日は、第57回入園式でした♪

新しいお友だちを迎え嬉しいスタートになりました。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため在園児は、各部屋での待機となりましたが、ステキなご家族と一緒に入園の喜びを分かち合いました。

本当は、年長さんが代表で讃美歌を歌い聖句暗唱や歌のプレゼントをする予定だったのですが・・・・13日から皆で楽しい時間を過ごしましょう。

(3回に分けて撮影しました♪・・・・・)

新しいお友だちも(*´∀`*)ニコニコ・・・・・

お花もキレイ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして・・・・PTAからは紅白のお餅をいただきました。

(写真が大きくなってしまいました。笑)

 消毒・換気をおこない無事に入園式を執り行うことができたことを感謝致します。

こちらは、オリーブ棟・・・・・ノアさんです。

1週間が終わりました✨
お家に帰ってからの子どもたちの様子はいかがですか?給食が少しずつスタートし、美味しそうに食べています。
また色々な遊びも楽しんでいますよ♬ボールプールに埋まっているのは誰でしょう―♡
週末ゆっくり休んでまた元気に来てくださいね✨

赤ちゃんたちにとって、1週間が終わりました。

笑顔も見えるようになり、担任の顔も覚え始めたようです♫

園長もこどもたちに顔を覚えてもらえるように毎朝、玄関で待っています♫(え)2241回目♫