プチ同窓会?★

久しぶりに元はとぐみの子どもたちと再会!!

気持ちは新しいクラス、新しい仲間たちに向いているようでしたが、元クラスの仲間たちが集まりとなんだか安心してホッとした様子でした💕
わたしも元気な仲間たちに会えてとても嬉しかったです❗️新しいクラスでもたくさんのお友だちをつくってね🎵

今日は礼拝の後に、元のクラスに集まりました。
嬉しくてお友だちと抱きついたり、教師も嬉しい気持ちでいっぱいでした。お友だち同士で新しい大きくなったバッチを見せ合って、笑顔の子ども達。「これからもいっぱい遊ぼうね♪」とお話しました!!

始園式で、学年を呼ばれて立つこどもたち・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。です。

長いお休みが続いていましたが今日から久しぶりの幼稚園が始まりました。今日は各クラスでプチ同窓会があり、昨年のクラスの友達と進級した事を喜ぶ時間を持ちました!
同窓会の後はホールやお部屋で思いっきり遊びました。
クラスに新しく入園・進級したくまバッチのお友達がいることを気にして遊びに誘う姿も見られました。年中長の子ども達の張り切る姿が印象的でした!

修了日を迎えられず、急に終わってしまったので昨年度のクラスに集まって同窓会!
元のクラスの子どもたちが集まるととても安心します♪
今日は緊張していた子どももいましたが、新しいバッチを付けた子どもたちはとても頼もしく見えました!

そして・・・・今日は、嬉しいプレゼントが♫

Aくんのお母さまは、1000枚ものビニール袋・・Iさんはマスクを届けてくださいました。

本当にありがとうございました。

ビニールもマスクも必需品・・・・・・有り難くいただきます。

明日は、入園式です。

コロナウイルス感染拡大防止のため、新入園児と保護者のみでおこない、こどもたちは各部屋で待機することにしました。

 このような中ですが、すてきな入園式になりますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

そして・・・・卒園式に引き続き・・・

シダックス大新東ヒューマンサービスさまから素晴らしいお花が届きました。

白とグリーンをベースにした清楚なアレンジメント・・・・・

心から感謝致します♫(え)2240回目♫