楽しかったね♪

今日はお外遊びとホールでの遊びを楽しみました!
新しいお友達も少しずつ好きな遊びやお友だちを見つけて楽しんでいます😊

今日は散歩車に乗り、2グループに分かれてお散歩に行きました✨
外に出ると気持ちも解放されて、泣いていた子どもたちも「あ〜あ〜」「ぶぅぶ」と指差ししながら楽しんでいました。
これからもどんどんお散歩に出かけていきたいです。
今日から給食がはじまった子ども達もいます。もりもり食べて大きくなろうね。

お散歩♫お散歩・・・・楽しいなぁ♫

イースターエッグも見つけて・・・・・♫(今年は4月12日です)

やはりうちのこどもたちは泣いていても、笑っていても、怒っていても・・・・世界一可愛いなぁと思う園長でした。

 

そして・・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日もランドセル来園✨✨
妹をお迎えの時に素敵な姿を見せに来てくれました‼️
入園おめでとう❗️(え)2239回目♫