お待たせしました❤️&おめでとう♬

2020年度ノアぐみは8名の元気で可愛らしい子どもたちが仲間入りし先輩の2名と合わせて10名でスタートました✨

先週は元気な泣き声でスタートし、抱っこで手がふさがって写真が撮れず…💖ブログに載せるのが遅れてしまいました。お待たせしました〜♬

少しずつ遊び始め、笑顔も見せてくれます。
とっても可愛い泣き顔と笑顔に毎日癒されています✨

そして・・・・・うれしいことがありました。♡

小学校の入学式を終えて、早速ランドセルを背負って幼稚園に来てくれたお友だちがいました‼️
他にも何人かいましたがランドセルを背負っていないので遠慮して写らなかったお友だちも何人か、弟や妹を迎えに来ていました‼️
今度はHomeComingDayに帰って来てくれることを楽しみに待っています💕(え)2238回目♪