はじめまちて・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2020年度、てんしがスタートしました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

今年のてんしちゃんは女の子4人です。とても華やかです。
お母さんから離れて泣いているお友達もいますが、オモチャやお友達に興味津々❗️
沢山泣いて、笑って楽しい思い出を作ります⤴️
可愛いてんしをよろしくお願いいたします。

おまたせしました🍀
新年度のオリーブさん始動です★
新しくI ちゃんとTくんが仲間入りし、12人の楽しいオリーブになりました。
朝はお母さんと離れが難い二人も、時間が経つと笑顔で遊ぶ姿に変身😉
一年間どうぞ宜しくお願いします!

ノアさんは、もう少しお待ちください。

10人をそれぞれ抱っこしているので、なかなか写真を撮ることができません・・・・

もう少ししたら可愛い写真をお届けできるとおもいます。♫

 

 

 

 

こちらは幼稚園棟。

今日は今年から入園する2号認定のお友達を交えて過ごしました。
初めての経験をする年少児に在園児がお祈りの仕方を教えてあげる姿もあり、新しく幼稚園に加わる友達のために頑張る姿がありました。年長のY君は教師に「桜バッチになったよ!くまバッチのお友達助けるね!」と進級した事を喜びながら友達の事を助けてくれていました。
新しいクラスの友達との交流もあり、お互いに協力しながら生活する姿が見られています。新入園の1号認定の子ども達が加わってからどの様な交流が広げられていくのか今から楽しみに感じました。

そして・・・・31日の最後の日に年長のKくんのお母さまからプレゼントが届きました。お心にかけていただきありがとうございます。皆で喜んでいただきます。

 

今日のオリーブ棟は大合唱だったようですが、赤ちゃんがお母さまと離れて泣くのは当たりまえのこと。

 そのうちに、ニコニコになるので心配いりません。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は午前中、外勤だったので明日は抱っこしに行こうかなぁ・・・・・(笑)2236回目♫ 余計泣かれるかな????笑。