オリーブ棟入園式♫

今日は、オリーブ棟の入園式でした。

今年も可愛いこどもたちとすてきな保護者の皆さまとの出会いがあり嬉しく思いました。

特に今年は、コロナウイルス感染拡大防止のため、入園前に予定していた会を開催できなくなり事務連絡が書面になったにも関わらず、きちんとご理解くださり本当に嬉しく思いました。2方向からの換気をして、短時間での入園式となりました。

ひとりひとりにお花のプレゼントをしました。

 初めての礼拝では、静かにお話を聞いて下さりありがとうございました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 こちらは・・・・・

今日から進級児も幼稚園棟で過ごし始めました。初めはドキドキしていた子どもやすぐに遊び始める子どももいましたが、ホールで遊ぶ時にははじける笑顔に教師も嬉しく思いました。ドキドキしているお友達を笑わせたり、励ましたり、友だちを思う気持ちもたくさん感じました♪

 また、昨日最後だったHくんのお母さまにお菓子やお手紙を頂きました。保護者の皆様にも気持ちを伝えたいとのことで、お手紙を頂きましたので、保護者領域をご覧ください。こちらこそ、優しくて明るいHくんに感謝の気持ちでいっぱいです。小学校へ行っても楽しんでね!!

保護者領域は、4月7日まで2019年度のものを使用します。

2020年度は次回園便りでお知らせします。

他にも頂いたのですが・・・・・・・またあすのお楽しみ・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)2235回目♫