いっしょだね♡

今日は年中の子どもたちはオリーブのおともだちと1日一緒に過ごしました!新聞紙ボールを使ってゲームをしたり、ホールでいっぱい遊びを楽しみました😊
4月から一緒に過ごすのが楽しみです✨

今日はオリーブ組が遊びに来るということで2クラスに分かれての活動‼️
ばらぐみチームは礼拝をしたあと「どこでも椅子取りゲーム」をしました❗️椅子がなくてもお友だちのお膝の上に座ってOK🎵みんな楽しみました❗️
お散歩に行ったあとは久しぶりに砂場でも遊んでステゴザウルス(?)を作っていました(恐竜)

そして・・・・・今日もうれしいプレゼント―♡

秋田のお土産・・・・・秋田の名産品♪

皆、大喜び・・・・ありがとうございます。

そして・・・・今日で最後のKくんから、プレゼントとカードをいただきました。

1年生になったらホームカミングデーに帰ってきてね♡(え)2230回目♪