お別れ会☆

 今日は、今年度でお別れの先生方のお別れ会をしました。

全園児でのお別れ会はできませんでしたが、皆でホールに集まり感謝の時を持ちました。

先生方からお言葉をいただき、こどもたちからはメッセージとお花をお渡ししました。

3年から10年間、私たちの保育を助けてくださった先生方♡

皆さん、ステキな方ばかりでお別れするのは寂しいのですが、先生たちの夢や新しい生活に神さまのお守りと祝福がありますようにお祈りいたします。

 最後に「にじ」の歌をプレゼントして5人の先生方とタッチをしながらお別れしました。

離れていても心はつながっています。いつでも遊びにいらしてください♪

また、帰ってきてくださる日を首を長ーくしてお待ちしています。(え)2229回目♪

 そして・・・・・プレゼント~♡プレゼント~♡

福岡のお土産をいただきました。とても美味しくいただきました。

(え)2229回目♪