空気砲♪?

 今日は紙コップと風船を使って簡単に出来る「紙コップ鉄砲(子どもたちは空気砲と呼んでいました♬)」を作りました。

風船を紙コップに被せるところは力が必要で悪戦苦闘していましたが、みんな夢中になって作り、出来上がってからは的に向かって楽しそうに遊んでいました。
お家でも是非作ってみて下さい✨

そして・・・・☆彡

 今日は、荷物を取りに来てくださりありがとうございました。

まだの方は、明日・明後日のうちにお越しください。

ただし、明日は9:30から10:30は、2020年度新入園児の方が来園されますので、その時間を外してお越しくださるとうれしいです。(駐車場に停められない可能性があります。)

 

そして・・・・SさんとKさんから贈り物が♪

お心遣いに感謝します。皆で楽しみにいただきます。(え)2226回目♪