お楽しみ給食。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お待たせしました😫💦
ノアさんの今週の様子です!!
天気が良く大分雪溶けも進んだので久しぶりにお散歩に行きました〜🐾久しぶりのお散歩はあっちが気になりこっちが気になり...「工事終わっちゃったね」「鳥さんないてるね!」等と少しずつ変化する景色を言葉にするこ子ども達でした💕

そして今日はお楽しみ給食😋❤️てんしさんノアさんオリーブさん、そして先生方み〜んなで美味しい給食を食べました☺️お休みしているお友達もたくさんいて寂しい日が続いていたので、今日はとっても嬉しそうでした🥰

幼稚園棟のすみれぐみにもお邪魔してたくさん遊びましたよ〜♫

月曜日はいよいよ卒園式。

久しぶりにこどもたちが揃う日です。

4・3・2・1年間私たちの園で優しく成長したこどもたちを笑顔で送り出したいと思います。

 道内でコロナウイルスが拡大する中での卒園式は、心配なことも多くありますが、

保護者の方々、こどもたち、保育者にとっては大切な日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

心を静めてその日を迎えたいと思います。(え)2224回目♫