今日も元気♪

オリーブさんは今日も元気に過ごしています😊
お部屋でパズル🧩や魚釣り🎣スマートボール、ネックレス作りなどしました💕
パズルは難しい内容ですが真剣に取り組んでいました✨スマートボールは高得点の穴に入るとドヤ顔したり保育者とハイタッチして喜んでいましたよ🙌
お外は雨でどんより気分になりそうですが、子どもたちの笑顔と笑い声が響くと明るい雰囲気になります☺️

2歳になるとコリントゲームも上手になるんですね。

園長の自宅にもあるのですが、小学生になっても大人も楽しめるのです。

125点や150点に入ると✨✨・・・・・キラキラです。

玉を10個全部でチャレンジする遊び方もあります。

ちょっと…邪道ですが。笑(え)2222回目♪

(にゃんにゃんにゃんにゃん♪猫の回数?笑)