響き渡る笑い声

臨時休園中・・早くみんなの声が聴きたいな。

 

今年度最後の「おはなしエプロン公演」

本物のバスの運転手さんや先生も登場!

子ども達から大きな歓声が♬

きっと舞台に家族の人が出演しているような

うれしい、どきどきした気持ちになったのかな。


おはなしエプロンのお母さまたち

本当にありがとうございました。

たくさんの笑い声とキラキラ輝く瞳を作ってくれました。

そして、素敵な涙も・・あふれる思い・・感謝の言葉しかありません。


「つくってみる会」の販売会も大盛況!

素晴らしいクオリティとお値段の優しさと

そして温かな思いで作られている

作品バック、エプロン、スモックなどなど

どの品物もぬくもりにあふれています。

ありがとうございました。