個人撮影❤️

昨日は、卒園進級記念撮影♫

そして今日は、卒園生の個人写真撮影でした。大好きな担任の先生とパチリ。

その個人写真撮影前の1枚。この顔で写真撮る〜!と盛り上がっている年長児です😊

その後は、今日も外でそり遊びを楽しみました!雪も積もってとっても楽しそうでした✨

子どもたちと真剣に作ったカプラ🎵誰が一番熱くなっていたかというと…M先生です(笑)
出来たとたんに隣のクラスの先生まで呼びに行って見に来てもらいました😁

他にもユニコーンのすごろくや最近ブームの箱製作も楽しんでいます❗

そして、こちらはオリーブ棟のノアさん・・・・・

雪がどっさり降って楽しい雪遊び〜☃️❣️子ども用のままさんダンプをただただ押して楽しむ男の子2人...☺️たくましくて可愛いです💕

そして今日はダンシング🎶
ノリノリのKちゃんは歌に合わせて肩の上げ下げをしています💖
年明けからぐんと成長して姿を見せてくれているノアさん!!より一層色々な表情を見せてくれるようになりました❤(え)2195回目♫