わおー・・・(°д°)

昨日から、函館に出張だった園長・・・・

主任から写真とコメントが届きました。(ありがとう!!)

 

今日は動物バスケットをしました💖
わーわー♬キャーキャー💖と大騒ぎしながらみんなで楽しみました。

そして・・・

先週カプラ大会をしてから大きな塔を作っています。カプラがもっと欲しい💖と園長に相談すると、すぐにパソコンを開いてポチ✨

そして、今日新しいカプラが届きました〜‼️
園長先生ありがとう😊とみんなで大喜び♬早速続きが始まっています。
現在180センチくらいの高さまで来ていますよ〜

こどもたちの意欲には驚かされます。

どんな作品になるのでしょう・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。楽しみですね。

(え)2190回目♫