⛄️ゆきだるま♬

今日はゆきだるまの製作をしました!昨日からやっと雪が積もって、お外遊びを楽しみにしながら個性豊かなゆきだるまを作りました😊

今日のオリーブさんです🍀
お外で遊ぶチームとお部屋で遊ぶチームに分かれました✨お外チームはおおぞら公園で雪遊び⛄️昨日積もった雪がふかふかだったので、大喜び💕山からすべり降りたり雪玉を作って投げて楽しみました。ふかふかの雪が美味しそうに見えたのかペロリ😋する姿もありましたよ〜

お部屋チームは幼稚園棟からクアドリアというおもちゃを借りてきました🎶保育者と一緒に説明書を見ながら組み立て、ビー玉を転がして遊びました。成功すると「大成功✨」と言って3人でハイタッチ🤚するほど楽しんでいました☺(え)2188回目♫