この笑顔。♥。・゚♡゚癒されます。

 先週と昨日、今日のてんしちゃんです。先週は園内で遊ぶ事が多く、会議室でボールプールとグルグラコマで身体を動かして遊びました⤴
そして
今週待っていた雪が降りソリ散歩、ソリ滑りが出来ました😊しっかりと防寒をして散歩に出掛けました(﹡´◡`﹡ )
バランスを取って上手に乗れるようになると楽しくて仕方がない2人です。ソリ滑りも声を出して楽しんでいました。
やっぱり雪遊びは楽しいですね。

そして、今日はクリスマスイブ・・・・・

教会では、クリスマス燭火讃美礼拝がおこなわれました。

幼稚園棟のご家族も来て下さり嬉しい時間となりました。

イエスさまがお生まれになった降誕の場面をクリブを使って表すステキな礼拝でした。

そして・・・・幼稚園の玄関の装飾が変わりました。

先日のグラパットにM先生の私物をプラスしてまたステキな雰囲気になりました。

 

 また、飾り方で何か良いアイディアがあれば教えてください。(え)2182回目♫