いのちのお話♡

 今日は、「いのちのお話」でした。

一年に1回、年長の親子がこの大切な話を伺うPTA講演会をPTA大切にしています。

今年も、ステキな菊池先生をお招きして素晴らしいお話をうかがいました。

保護者の皆様も、皆さん感動して涙しておられました。

また、お父さま方5人も出席して下さり本当にうれしく思いました。

ハッピーちゃんと一緒に記念撮影・・・・写っていない方もおられますがお許しください。

そして、生まれてきてくれてありがとう・・・・・のお母さんからのお手紙とても喜んでいました💖

こどもたちからの手紙(絵)はいかがだったでしょうか。

こどもたち、感謝の思いを込めて真剣に書いていたようです。

 また来年、お聴きできることを楽しみにしています。

 

そして・・・・・久しぶりに、
ちゃっちゃや あおい開店しました★(これであっているかな?)

いのちのお話の間、年中、年少の子どもたちは幼稚園の隣の公園で遊びました♪
雪だるまを作ったり、かくれんぼをしたり、それぞれ好きな遊びを見つけて楽しんできました☆

明日は、ロータリーサンタが来園予定♪

お楽しみになさってください。(え)2178回目♪