お誕生会♫

今日は12月のお誕生日会でした。

感謝の礼拝をささげました。今日の聖書のお話は「4人の博士」

皆、真剣に聴いていました。その後は、恒例のインタビュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆、上手に発表していました。

プレゼントはばらぐみの子ども達がジングルベルの歌を歌ってくれました。

 11月・12月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう。

 

色々な遊びを楽しむ子ども達。YちゃんとHちゃん、他の子ども数人もサイン集めに夢中!「先生、サイン書いて!」と色々な先生にサインをもらっていました。嬉しそうにお友だちとサイン帳を作っていました♪

そして・・・もちろん、オリーブ棟でも今日は12月生まれの誕生会でした🎂🎉オリーブ棟ではノアのKくん🧸小さな声ですが自分のお名前を言って、好きな食べ物を聞かれた時に少し緊張してしまうと、ノアさんのお友達が助け舟を出してくれました💗

 

そして・・・また、クリスマスプレゼントが届きました。

先生方のだいすきな「ラスク」。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとうございました。

明日は、オリーブ棟クリスマス家族礼拝🎄
体調を壊さずみんなが参加できますうよに...😌(え)2175回目♫