イエスさまここに❤

 月曜日、今日はBチームが教会でページェントの礼拝を守りました。

今日は、お休みしていたお友だちが元気になり、頑張っている姿に感動しました。

明日、明後日は各チームごとのリハーサル♡

衣装も着ておこないます。楽しみです♪

Aチームは、ホールでした。

一人一人の意識が高まり、ステキな姿でした。

写真からも伝わってきますね。

こちらは、幼稚園棟。

今日もおうち作りをする子どもたち、男の子は箱でトンカチやカンナをつくって、大工さんになりきり、ガムテープでとめたら、そこをトンカチでトントントン!「ほんとは、二階建てにしたいんだよなぁ。」とHくん。
「それは…どうしよう。」と教師も動揺してしまいました。明日も続くようですよ♪
そして女の子はお城作り。「ベットも作って、本当のおうちみたいにしようよ♪」と話し合いをしながら、お友だちと作っていました。(え)2169回目♬