野菜スタンプ❤️

今日もペタペタ野菜スタンプ!そのままの形を楽しむところから、野菜の形を組み合わせてお花やちょうちょ、雲や動物などを作ることを楽しんでいます😊今日はトマトのヘタが星になる!と大発見して喜ぶ子どもたちでした⭐

今日のクリスマスページェント、Aチームは初めてろうそくをつけて最後のお祈りもしました。子ども達も喜びの灯りのろうそくをつけることをとても楽しみにしていました。子ども達は真剣にろうそくをつけていっていました。クリスマスの礼拝も日に日に言葉を大きな声で伝えられるようになったり、優しく言えるようになったり、日に日によくなってきています♪素敵なクリスマスの礼拝になるように、みんな一生懸命準備をしています。

本日のBチーム🎄
今日はいつもとは違う角度から写真を撮ってみました。羊飼いの礼拝の場面と博士の礼拝の場面は子どもたちがこんな表情で心を合わせて礼拝しています✨



ペェージェントのあとは外遊びで、氷を発見‼️集めて秘密の場所に隠しました。が…その場にいた先生たちに「秘密だよ🙊」といいながら「ここにあるの✨✨」と教える子どもたち。もはや秘密になっていないのではと思う教師たちなのでした(笑)(え)2166回目♫