雪♡??

うっすらと積もった雪に群がる子どもたち(笑)
ペェージェントを終えて外にでた子どもたちは、大喜びでした☃️
小さい雪だるまや雪玉を作っていました❗

そして・・・・

Bチームはホールで礼拝をしました!
少しずつ声も大きくなって自信をつけている子どもたち☆
今日は初めてロウソクをつけました!ドキドキしながらも嬉しそうにロウソクの火を、見つめていました♪

こちらノアさん★
うっすら降った雪❄️溶けちゃう前に外へ行こう~♪と早速準備😉 しみじみと白い雪の上を歩いたり、しゃがみ込んでじ~っと雪を見つめるFちゃん…冬になっても木の枝が好きなO君😁太陽の様な笑顔のMちゃん! これからも沢山雪と遊びましょうね♥(え)2165回目♪