みんないっしょ♡

 今日から年少の子どもたちも年中・年長と一緒にページェントの礼拝を守りました。お休みも多い中でしたが、みんなで助け合って礼拝をしていました。お休みだったお友だちも早く元気になって幼稚園に来ることができますように。

ももぐみでは郵便屋さんが盛り上がっていました!お手紙を書くことが少なくなってきていますが、書くことの嬉しさ、もらうことの嬉しさ、そして郵便屋さんの大変さを感じている子どもたちでした。

また、野菜スタンプの絵本を読み「やりたい!」と言っていたので、野菜を準備して楽しみました!子どもたちのお気に入りはしいたけでした😊

そして・・・・・何年かぶりに・・・・ステキなことが❤

噂では両想いだと聞いていましたが、今日「園長先生!結婚式してください」と依頼がありました。

 それぞれに「どんなところが好きなのですか?」と質問すると「全部です!!」との答え♪

ごちそうさまぁー。笑

その後、奏楽者にもお願いに行きOKをいただき・・・・

ドレスや着る服・・・そして指輪の心配までしていました。

指輪…作らなくっちゃ、、、。💦

こちらはオリーブ棟

今日のオリーブさんです😊
雨上がりで寒かったので、室内の活動でした。バランスウェーブを渡って前から来たお友達とジャンケン✌️✋✊で勝負!T君はジャンケンが強くて相手チームの陣地を制覇したんですよ✨✨
他のみんなもジャンケンが上手になっていてビックリしました☺

今日の給食は・・・ごはん、スープ(ジャガイモ、ホウレンソウ)八宝菜、ブロッコリーとコーンのサラダ、バナナでした。

保護者領域を更新しています。ご確認ください。(え)2164回目♪