アドベント礼拝2回目♪

今日は2回目のアドベント礼拝でした。預言者たちも聖書の言葉をはっきりと伝えていました。

 

アドベントクランツ2本にあかりが灯り、聖書の話を一生懸命聞いていました。

クラスでは子ども達の大好きなリトミックをして遊びました。ちょうちょとお花にそれぞれなりきって、飛び立っているちょうちょがピアノがとまるとピタッとお花にとまります。お友だちにピタッと止まられた子ども達は、とても嬉しそうで、みんななりきりながら楽しんでいました。

こどもたちの笑顔♡素敵ですね。

こちらはオリーブ棟。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今週のてんしちゃんです。今週は雪が薄っすら積もったので防寒をしっかりして園庭に出ました😆てんしちゃんにとっては初めての雪遊びではないでしょうか⁉️手についた雪でビックリして泣いたKちゃんです。これから沢山雪遊びをしたいと思います。クリスマスのサンタさんも作りました🎅  のり貼りとシール貼りをして素敵なサンタ帽子が出来ました。お部屋に飾っています。少しずつクリスマスの雰囲気になってきています✨

(え)2163回目♪