いっしょに…♪

今日から年中も一緒にクリスマスの礼拝を行いました。
Aチームは教会で礼拝を守り、ドキドキしながらも一生懸命頑張る姿に感動しました✨

 

Bチームさんに「写真ありますか?」と尋ねると・・・「真剣にしていたら、もう終わってました・・・💦」とのこと・・・

明日は、教会で礼拝を守りますので、明日は撮影してアップしたいと思います。笑

余裕あるかなぁ???。

そして・・・・・・♡

実験‼️
今日は洗濯のりと、洗剤を使ってスライムを作りました。
子どもたちが棚の上にある洗濯のりを見つけて、M先生スライム作ろう♬と誘ってきてくれました。
魔法のように固まっていくのが楽しくて楽しくて大喜びでした💖(え)2159回目♪