もうすぐ・・・・♡

もうすぐクリスマス。

今日は年少のBチームの子どもたちが役ごとに前に出て歌を歌いました。年中・年長のみんなと一緒に礼拝を守ることをとても楽しみにしていました😊

年長は、今日は博士の場面をしました👑
大きな星の歌声、博士の歌声と言葉が礼拝堂に響きました🎵

明日こども園では、アドベント1週目を迎えます。

玄関には、ツリーやクリブが飾られました。

少しづつ、飾りが増えていきますので、お楽しみに・・・♡

そして・・・園庭では★

園庭にテントを建てて、キャンプごっこが盛り上がっています。

テントの中に入っているだけで嬉しくて笑顔が一杯💖
バーベキューをしたり、学校に行ってきまーす‼️と、家族ごっこを楽しんでいます。
何故かネコが多く、ニャーニャーニャー🐈と鳴き声も沢山聞こえます。笑

今日はお引越しするKくんのお別れ会をしました。仲良しの年長の男の子はギューっとハグをして「たくさん遊んでくれてありがとう!」と話をしていました。明日が最後の日なので、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪(え)2157回目♪