ツルウメモドキ♪

 お家に飾りたいとおっしゃっていた方・・・・・Nちゃんのおかあさまからのプレゼントが届いています。

園長までお声をかけてください。⇒ 見つかりましたー。H&Sちゃんのお母さまでした。

 

また、キンダーリープの「大人のあそび場」まだ、募集中です。

1歳以上は託児もありますので、ぜひお出かけください。

1歳未満の赤ちゃんは、お母さまのそばでどうぞ・・・・♡

今日はYちゃんのお母さまが差し入れを頂きました。手作りのおいしいケーキに教師の心も癒されました。

こちらは、幼稚園棟。

楽器遊び🎵クラスの時間にすずとカスタネットを使い、ピアノに合わせて演奏会‼️子どもたちは大喜びで、意外に上手にしていました✨(え)2146回目♪