年少参加日と茶話会♪

今日は、年少の参加日と茶話会でした。

各クラスから、写真とコメントが届きました。♪

まずは・・・・もも組。

今日は年少の参加日でお部屋で礼拝をしたあと、リトミックをしました!保護者の方も一緒に盛り上げて楽しんでくださり、とても楽しい時を過ごすことができました😊
ありがとうございました!

次は、あい組。

今日は年少の参加日でした。保護者の方と一緒にリトミックを、楽しみました。車の後ろにお母さんを乗せて運転したり、おばけになりきったり大好きなカメのポーズをしたり、保護者の方と触れ合いながら楽しみました。

今日は年少参加日・茶話会!
ばら組は礼拝とリトミックをしました♪
いつもお部屋で楽しんでいるリトミックもお母さん・お父さんと一緒にやるともっともっと楽しくなる☆
大人がやるとかなり大変な亀もお父さんたちが一緒に頑張ってくれました‼
来てくださってありがとうございました♡

そして・・・・すみれ組。

今日は年少参加日でした。
忙しい中お越しいただきありがとうございました!

今日は紙コップロケットをお父さんお母さんと一緒に作った年少の子ども達。出来上がったロケットを飛ばして盛り上がりました!
年少のCちゃんからは「もう一個作りたい!」と嬉しいお願いもありました。

再来週には年長、年中の参加日も控えています。子ども達もお父さんお母さんと一緒に過す時間を楽しみに待ってます。お父さんお母さんの参加をお待ちしています(*^^*)

はとぐみでは保護者の皆様と落ち葉スタンプを楽しみました‼️が…「なんか手の形、はっぱ🍁に似てる✨✨」手形スタンプも始まりました。 少し残った時間でなべなべそこぬけもやりました❗「ここ!ここくぐって」と子どもたちに教えられている保護者の方もちらほら。また違う学年の参加日でもやってみようかなと思っています😁

保護者の方が茶話会に行かれたあとは、新聞遊びをしました❗新聞の海にダイブして泳いでいる子どももいました🏊‍♀

参加日の後は、オリーブ棟2階で茶話会が持たれました。

事務室にまで楽しそうな笑い声が聞こえ、こちらまで嬉しくなりました。

フリートークも盛り上がった様子❤

ご準備下さった幹事の皆さま・・・ありがとうございました。

そして・・・

沖縄に単身赴任されているTくんと、Uちゃんのお父さまから、ちんすこうをいただきました。塩味がとても美味しかったです。ごちそうさまでした。(え)2136回目♪