お出かけ大好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

信濃公園に行って来ました。
固定遊具も充実して、広場もあってとても楽しい公園です。少し遠いのでいつもは行けないので、てんしの子ども達は喜んでいました😊

大きな滑り台を滑ってみました⤴2人共楽しかったようで、G君はニコニコでした。また
「これは何だろう?」と見上げてみたり、触ってみたりと好奇心旺盛な2人は今日も探索活動を楽しんでいました。

お待たせしました!
今週のノアさんの様子です😊


一気に気温が下がり、肌寒さも感じるようになりますが、秋晴れの気持ち良い天気の日も多かったです🥰☀️
栗を拾って袋に集めたり、砂場で遊んだり楽しく遊べました💕
そしてトンボの製作もしました!!絵の具をポンポンっ💗カルフルで可愛い模様ができました〜✨

気温が下がっているので風邪をひかないように、楽しい休日をお過ごしください〜😊

(え)2123回目♫