昆虫博物館Part2

昆虫博物館が出来ました‼️

現在、園庭で見つけた幼虫、ダンゴムシ、ワラジムシ、コクワガタ、ミヤマクワガタ、ノコギリクワガタがいます。
是非幼稚園に来た際はすみれ組にお越しくださーい。

今週のノアさんです〜😊
初めて『1号公園』に行ってきました💕ノアさんでも安心して滑れる小さな滑り台があり、広くて見通しの良い公園です✨足腰がしっかりして、階段を登るのもとっても上手でしたよ〜😋楽しそうに遊ぶノアさんでした🥰
そしてお面作りもしました!!ノアの部屋はヨーヨーやお面が飾ってあり、お祭りのようになっています🎵お面をかぶって遊ぶのも楽しみです❤

心も身体も大きく成長して本当に嬉しいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2107回目♫