お誕生会♪

 今日は、7・8月生まれのおともだちのお誕生会でした。

感謝の礼拝を守り、恒例のインタビュー・・・・

皆、将来の夢?を発表していました。

オリーブ棟もお誕生会でした。

🎉ノアさんからはRちゃんが2歳を迎えしまた😊
緊張して顔が強張っているRちゃんですが、立派な立ち姿です🥰✨その姿がたまらなく可愛いです💕
オリーブのKくんは心配したのか頭をポンポンと撫でてくれました。さすがオリーブのお兄さん2人、頼もしいです🥰

お楽しみは「はたらくくるま」でした!!Mちゃんは音楽にとーってもノリノリで、ちょっとずつ近付いていくMちゃんでした😋

こちらは、幼稚園棟。

絵の具遊びが盛り上がっています✨

こちらは、今週のオリーブさんです!

月曜日はおおぞら公園へ行きました🌞ナナカマドの実が台風の影響でたくさん落ちていて、夢中で拾い集める子どもたち☺️✨帰り道には大好きなカメさんにもご挨拶🐢カメの上にカメが乗っていて子どもたち、驚いていました..🙄‼️

火曜日はみんなで自由画製作🌟Mちゃんはクラスの先生たち3人を描いてくれましたよ💖う、嬉しいいい..😭✨お絵描きは毎回上手になっていてすごいですね✨

そして今日はオリーブ棟お誕生会がありました🍰オリーブぐみからはTくん、Kくんが3才のお誕生日を迎えました😌💖インタビューにもはっきりと答える姿、頼もしいです✨改めてお誕生日おめでとう✨これからも心の優しいTくん、Kくんでいてくださいね🌟成長楽しみにしています😌💓(え)2012回目♪