体験入園&入園説明会

 今日は、幼稚園棟の体験入園&入園説明会でした。

体調を崩していて残念ながらお休みの方もいましたが、

今年もすてきなご家族が集まって下さり嬉しく思いました。

 こどもたちは、サーキット、おままごと、大型スポンジブロック、ボーネエクスプレス、粘土、お絵かきなどの自遊あそびの後、クラスに分かれて製作を楽しみました。

その後、おやつもいただきました。♡

今年は・・・・・たこのうちわ!!!関西風?笑

タコ焼きの手遊びなども楽しんでいました。

そして・・・こどもたちが遊んでいる間、ホールでは入園説明会をおこないました。

 園長と主任の話に耳を傾けてくださり、しっかり聴いてくださるお姿・・・うれしく思いました。

 

 

こちらは、オリーブ棟❤

今日は久しぶりに人数が揃い、てんしさんノアさんではくちょう公園に行ってきました〜☆
久しぶりに大好きなお友達と会ってたくさん遊べて子ども達もとっても楽しそうでした〜😍本当にいい笑顔ですよね💕
少しの休みの間に何となく心も体も大きくなったような気がします✨(え)2099回目♪