今日は美男美女8人♥

 今日も、北星学園大学付属高校の高校生が8人来てくださいました。

こどもたち・・・・今日も大喜び!!美男美女8人は・・・・心も美しいのです!!!

人気過ぎて、困り果てる男の子・・・・・でも諦めずに一生懸命語ります・・・。

プール遊びで水をかけられても笑顔♫笑顔。

汗だくになっていました。

給食の配膳まで手伝ってくれました。おうちでご飯をよそったりしないのでしょうが、ひとりひとりに「どのくらい食べますか?」と聞きながら入れてくれました。

また、フランス製の積み木「カプラ」にはまったカプラくん!(園長、勝手に命名)

最後までこどもたちに付き合ってくれました。

お散歩や着替えなども助けてくださりありがとう。すかっり慣れたこどもたちでした♥

今日のオリーブさんです🍉
今日もプールあそび、楽しんでいます💖気持ちよさそうに足を伸ばすOちゃん✨Kくんは「今日も楽しかった❤」と言ってお部屋に入っていきました☀️毎日のお洗濯、本当にありがとうございます。昨日から高校生のボランティアのお姉さん達も一緒に遊んでくれて、みんな嬉しそうに過ごしています☺️☺

幼稚園の先生になりたいと言っていた高校生・・・・・大学卒業後・・・待っていますね。

また、奉仕活動として取り組みを計画してくださった北星学園大学付属高校の先生方・・・すてきな高校生との出会いをありがとうございました。礼儀正しく、また伸び伸びとしている高校生を見ていると、一人ひとりを大切にして下さる素敵な先生方が付属高校には沢山おられるのだろうなぁと思った2日間でした。

また、いつでも遊びに来てくださいね。(え)2088回目♫