お泊り会2日目

夜を越えて、新しい朝が来ました。

泣いても泣かなくても、必ず朝が来ることの喜びを知った子ども達。


まだ寝ているのは誰かな~

身支度を整えたら、朝食の準備です。

幼稚園の畑から、ニンジン、長ネギ、えんどう豆を収穫して

野菜スープを作ります!



メニューはサンドイッチと野菜スープ

とっても美味しくできました。

ちょっと寝不足だけれども、自分達で決めたことなので

頑張ります。

お仕事を通して、日ごろのお母さん・お父さんの労を知り、感謝しました。

最後には、教会で礼拝をし、静かに自分の心に向き合いました。

お泊り会・・もう一度やりたいな・・とつぶやく子どもの言葉が

いつまでも耳に残ります。

ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。