参加日1日目&2日目

親子参加日が始まりました。

鬼ごっこ&サッカーとこどもたちと対戦し

「心臓発作おこしそ~」とはあはあしていたお母さんも。

一方、しっとりと遊ぶ親子もいましたよ。


なわとび回しも結構ハードなんですよ。


お父さんは大人気。女性が多い場所ですので、

こどもたちはお父さんが来るとワクワクするようです。



クラスの雰囲気も味わって頂きました。


ところで、18日(木)年長児がお泊り会の買い物に松浦農園に行くことになりました。

よって年長児さんは幼稚園には不在となりますので、参加を予定されていた年長児の

保護者の方は他の日に来て頂ければと思います。

他の年齢児さんは予定通りです。