りすがいたよ~♪

年中ちゅーりっぷさんが、歩いて青葉公園まで行きました。

出発の時は、風が少し冷たかったので寒くないか心配しましたが、

戻ってきたときには顔が真っ赤、髪も汗でぺっとり。

「りすがいたんだよ!楽しかった!」と元気いっぱいでした。

歩き始める前に、先生から道路の歩き方の注意をよ~く聞き出発。



お外にでると、様々な発見、不思議に出会います。


青葉公園に着いたら、早速お弁当を食べ、腹ごしらえを十分に

公園で遊びました。

「といとい」さんのお友達ともばったり会って、うれしかったようです。



みんなのうれしい・楽しい気持ちが一つになった遠足でした。

次はサーモンパーク遠足です!