年齢別活動

ひよこ、ちょうちょ、ちゅーりっぷバッチさんにとっては

今年度初の年齢別活動。

いつもと違うれしく、先生、お部屋、仲間たちにちょっとドキドキ。

でも、なんだかうれしい気持ちにもなっていたようです。

ひよこさんは・・

お名前を呼んだもらったり、「まねっこ」ごっこをしたり、

最後に紙芝居を観ました。

ちょうちょさんは全員で31名のメンバー。

お名前を呼んでもらい、先生とタッチ!

ちゅーりっぷさんんは、明日の遠足のお話しを聞き、

最後はリトミックを楽しみました。


くろーばーさんは、次は「さけのふるさと館」遠足に向けて

確認し合いました。  お天気になりますように。