こんにちは❤

可愛い💕てんしちゃんが今日から登園して来ました。
7ヶ月の女の子です。
泣かないで機嫌良く遊びました。♡
1年間、よろしくお願いします
沢山遊ぼうね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

ノアさん・・・・今日は、先輩3人は涼しい顔で上手に遊び・・・・

新しい5人のこどもは、時間差で大合唱♪

そのようなわけで、写真は撮れませんでした。ゴメンナサイ★

でも、赤ちゃんが泣くのは順調な証拠❤大好きなご家族と初めて離れたのですから・・・・・。

もちろん、ニコニコで遊んでいる時間もありましたので、明日は撮影にチャレンジしてみます♪お楽しみになさってください。

先輩たちは、すごいですよ~・・・・新しいお友だちにおもちゃを取られても笑顔・・・でも進級同士にはちゃんと意思表示(笑)おー!!と思いました。

すばらしい1歳児でした♡

こちらは、今日のオリーブさんです🕊
今日から新しいお友達も加わり、お部屋で遊びました💓
進級した子どもたちは新しいお友達の様子を気にしつつも、自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいます⭐️憧れていたオリーブぐみになって、子どもたちもまた一つがんばろうとしているようです..😌一方、新入園児のSくんとYくんは初日から泣かずに慣らし保育の2時間を過ごしました..!す、すごい!笑
明日もみんなに会えるのを楽しみにしています😊💓元気に登園してきてくださいね🙌
1年間、よろしくお願い致します!(え)2005回目♪