オリーブ棟入園式♪

 今日は、オリーブ棟の入園式でした。

今年も可愛い子どもたちとの出会いが与えられてことを心から嬉しく思います。

 感謝の礼拝の後、お楽しみがあり・・・そして、担任の先生から名前を呼ばれお花のプレゼントをいただいたこどもたち・・・・♡

 人生初めてのお花のプレゼントだったかもしれませんね(笑)

 

そして・・・今日、とても嬉しいことが♪

担任の先生がこどもたちの名前を何も見ないで呼んでいたのです。

今日の日まで1回しか会っていないのに・・・・♪

すばらしい!と思わず感動した園長でした。

また、今日は教会の方もきてくださり、一緒にお祝いしてくださり嬉しく思いました。

そして・・・素敵なお花も日曜日に教会の方がいけてくださったのです。

つぼみだった桜が、今朝は桜の花が満開に・・・・♡

お花も、こどもたちの入園を喜んでいるかのようでした。

明日から、慣らし保育がスタートします。0・1・2歳のこどもたちです。泣いても当たり前・・・・・愛情いっぱいの先生たちが明日も待っています。(え)2004回目♪