ひとつ大きくなります♫

今日はオリーブ組で過ごす最後の日でした。最後はみんなが好きなことをして遊ぼうと子ども達と話し合って、外遊びとお店屋さんごっこに決定✨
雪が降ったので子ども達は大喜びで園庭に飛び出し、雪玉を投げたり雪山から滑ったり、とっても楽しんでいました☃️💕
そしてお店屋さんごっこでは好きなものを選んで買って食べたり、子ども達の譲り合いの気持ちのおかげで全員が店員さんになってレジをすることも出来ました😊

そして進級礼拝...。
それぞれ進級する子ども達は進級礼拝にふさわしい立派な姿を見せてくれました✨
千歳幼稚園へ転園する2人のお友達、元気に楽しく過ごしてね🎵
幼稚園棟へ進級するお友達、成長していく姿を近くで見守っているよ😌

オリーブ組のみんな進級おめでとう🌸

そして・・・ノアさんもメンバーで過ごす最後の日、園庭で雪遊び!雪合戦で雪玉が当たってもへっちゃら!逞しくなりました😊❗️

そして今日は大好きなAちゃんとのお別れの日でした…😢Aちゃん、離れていても心は繋がっているょ❗️元気でね😌❤️

4月にはまだまだ赤ちゃんだったノアさん…来週からはいよいよオリーブさんです❗️新しいてんしさん、ノアさんをよろしくね❗

最後になりましたが、保護者の皆様、いつも暖かく支えて頂き、オリーブ棟の可愛いこども達と過ごせた事、担任一同心より感謝致します。ありがとうございました😊
そして新学期からも、どうぞよろしくお願い致します😌

そして、幼稚園棟では長い間預かり保育の先生としてお働きくださったY先生に感謝の気持ちを込めてお花をお渡ししました。いつも、どんな時も笑顔でこどもたちと関わって下さり、本当にありがとうございました。また遊びに来てくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2003回目