一つ大きくなったよ

年長さんがいなくなり、寂しい思いをもちながらも

力強く遊びだしていた子どもたち。


目を合わせながら二人跳び!

幼稚園ごっこ。礼拝をしています。


折り紙、製作もじっくり取り組みました。


巧技台の橋渡り(弧の面)も一人で渡り切るようになりました!


ゆき先生、最後のマジックショー。

今まで楽しい遊びありがとうございました。

 

転園していったお友達が来てくれました。

背も伸びてお兄さんになっていて 驚いたよ。

別れや再会・・いろいろな気持ちが訪れます。

今日はドキドキの日。新しいバッチがもらえるのです。

みんなから拍手をもらってうれしそう。

ひよこさんも新しいバッチをもらって、仲間でなにやらヒソヒソ話。