2018年度 修了日♪

ばらぐみで過ごす最後の日。子どもたちのリクエストでだいこんぬきと、椅子取りゲームを楽しみました!四月新しい場所でも素敵な出会いがありますように。

最後のリーダー、年中のK君が頑張ってくれました。おやすみ報告もバッチリでした。
カプラで螺旋状に作ったり、お城を作ったり、でも崩れたり。崩壊事故が起こっても笑ってまた建築していました。
E先生から「1年間ありがとうございました。すみません…最後のポカをして、壁面外してお返しするのを忘れていました。新学期のクラスに渡しておきます。」とメッセージが届きました。

修了日礼拝の後に4月の入園式に歌う🎵あおいそらにえおかこう🎵を歌いました❗

  

今日で、1号認定の子どもの3学期が修了しました。保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
また、四月、子どもたちに会えるのを楽しみにしています。そして、1号認定の子どもたちは春休みに入りますが、
2、3号認定のこどもたちの保育は続きます。
明後日、待っています❤️(え)1999回目♫