チャレンジ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  皿回しを楽しむ子ども達。2人ペアで皿の受け渡し合いをしていました。何度か成功して大喜び、大興奮のKちゃんとNちゃんです。

 頑張りすぎて、手が痛いーと言いながら嬉しそうに手のひらを見せてくれました。

朝から何やら紙とゴムを使って、作り始めた仲良しのHくんとKくん。よく話を聞くとムササビになっているらしいのです。紙で作った手の部分?も、ムササビの手の形になっています。2人でおへやの中を飛ぶ真似をしたり、階段や壁にくっついたり、なりきるのを楽しんでいました♪

こちらは、オリーブ棟のてんしさん♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

児童館に行って来ました。
運動場では足で動かす車やボール、滑り台で身体を動かして遊びました✨
貸切状態で2人で広い運動場をいっぱい使って遊びましたよ✌️隣の部屋ではおままごとや人形遊びを楽しみ、AちゃんとK君、今日もおままごと遊びに夢中でした。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
また、遊びに行こうね🎶(え)1978回目♫